チャウヌ(ASTRO)&パク・ギュヨン&イ・ヒョヌ、キスシーンの前に緻密な打ち合わせ…「ワンダフルデイズ」メイキング公開

 

一方チャウヌは、メイキングのカメラに近づいてやさしい笑顔を見せるなど見る人をときめかせた。続く撮影現場で俳優たちは、リハーサルを順調に行って幻想的な演技のチームワークを見せた。この過程でチャウヌとイ・ヒョヌはカメラが回っていようがいまいが、仲の良い姿を見せて視聴者を笑顔にした。
1話のハイライトであり、視聴者の爆発的な反応を引き起こしたハン・ヘナ(パク・ギュヨン)とチン・ソウォン(チャウヌ)のキスシーンのビハインドが公開された。重要なシーンであるだけに、チャウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌは一緒にシナリオを見るなど撮影前に徹底的に打ち合わせをし、これに監督が合流して和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を見ることができた。


最後に公開された高校の数学教師チン・ソウォン役のチャウヌの授業現場も視聴者の趣向を狙い撃ちした。目が離せない俳優たちのチームワークとキュートさが限度を超えたビハインドは、愛らしい魅力を加えて今後繰り広げられる物語に対する期待を高めた。
毎週水曜日にヒーリングとときめきを同時に伝えるMBC水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」の3話は、18日(水)夜9時に放送される。

関連記事

2023.10.13