「ASTRO」チャウヌ、「ワンダフルデイズ」原作チン・ソウォンそのもののツンデレの魅力

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ワンダフルデイズ」のチャウヌ(ASTRO)が完ぺきなシンクロ演技を見せた。
11日に放送を開始したMBC水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」でチャウヌは、ガラム高校の数学教師チン・ソウォン役を引き受けて今後の展開に対する興味を高めた。


チャウヌは劇中でチン・ソウォンそのもので、数学教師の姿や意外な姿まで果敢に披露した。チン・ソウォンは真剣に学生を指導し、職員室では書類業務を処理するなど、これまでとは違った魅力を披露した。
続いてチン・ソウォンは、同僚教師たちとの会食で酒に酔ったハン・ヘナ(パク・ギュヨン)とキスをすることになった。このため彼は、キスをすると犬に変わるという呪いにかかったヘナにとって最も必要な存在になってしまったのだ。結局、運命のように絡み合ったふたりが、今後どのような関係の変化を経ることになるのかに関心が集められている。また、イ・ボギョム(イ・ヒョヌ)とヘナの間でキューピッドを買って出て見る人をときめかせた。

さらに、ソウォンとヘナが古から縁があることを暗示する過去の姿が公開され、今後展開されるふたりの物語に対する関心も高めた。
こうしてチャウヌは、「ワンダフルデイズ」を通じてチン・ソウォンの多様な魅力をうまく表現して視線をひきつけた。
一方、「ワンダフルデイズ」は毎週水曜日午後9時に放送される。

日本では、U-NEXT独占で韓国と同時に放送される。

関連記事

2023.10.12