「ASTRO」チャウヌ、ドラマ「ワンダフルデイズ」のOSTに参加…往年の名曲「嫉妬」をカバー


歌手兼俳優チャウヌ(ASTRO)が、レジェンドOST(オリジナルサウンドトラック)を再解釈する。

チャウヌが歌唱した、MBC新ドラマ「ワンダフルデイズ」のOSTスペシャルトラック「嫉妬」が、18日リリースされる。

「ワンダフルデイズ」は、キスすると犬に変わってしまう呪いにかかった女性(パク・ギュヨン)と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが犬が苦手な男性(チャウヌ)の、予測できない恋愛を描く予測不可能なファンタジーロマンスドラマだ。


チャウヌは、主人公の数学教師チン・ソウォン役を担って新しい演技を見せていて、OSTスペシャルトラック「嫉妬」の歌唱にも参加して注目を集める。

「嫉妬」は、韓国で1992年に放送された同名のドラマOSTで、“嫉妬”という感情とその中に含まれた本心を直接的な歌詞で表現して多くの愛を受けた。

2023年バージョンの「嫉妬」は、チャウヌが特有のあたたかい美声で再解釈して、より一層あたたかい感じを与える予定だ。 特に該当曲は、ドラマの予告編で公開され、熱い関心を集めた。


一方、チャウヌはグループ「ASTRO」のメンバーで、俳優としても縦横無尽に活躍している。

また、「ワンダフルデイズ」は、韓国で毎週水曜日午後9時から放送され、チャウヌが歌唱したOSTスペシャルトラック「嫉妬」は、18日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトで公開される。

関連記事

2023.10.14