「ASTRO」チャウヌ、顔や演技だけではなくアクションも天才だった…「現場で15分で覚えて撮影完了」

「ASTRO」チャウヌが、アクションまで天才だという事実が明らかになった。

MBCは16日、YouTubeの公式チャンネルに「[ワンダフルデイズスペシャル] 驚愕(?)と笑いが 飛び交う<ワンダフルデイズ> リアルコメンタリー🐾 , MBC 231011放送」というタイトルの動画を公開した。

動画は、チャウヌとパク・ギュヨン、そしてイ・ヒョヌが初回の放送分を見ながらビハインドを語り合うと言いう形式で進行された。

3人はまず、それぞれの初登場シーンを振り返りながら対話を始めた。



この中で、チャウヌがパク・ギュンが変身した犬のケナに驚いてゴミ箱の上に非難するシーンでパク・ギュヨンは、「このシーンは、ウヌさんが原作のシーンに合わせたいと言って姿勢とかを全く同じように作ったじゃないですか」と明らかにした。

続いて、煙草を吸う学生をパク・ギュヨンが注意して危険になると、そこにチャウヌが登場して助けるシーンが出るとチャウヌは「僕、これは恥ずかしいです」と目をそらした。そして彼は「ソウォンの立場として武術監督と話し合った結果、学生たちを殴るのは良くないいうことで、絡み合うだけにしてしました」と説明した。これにパク・ギュヨンは「ウヌさんは、現場で習って15分で覚えてそのまま撮影に入りました」と話して、チャウヌがアクションも天才であることを明らかにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.17