「2PM」ウヨン、「ニックンは不利な時だけ外国人になる。私より韓国語が上手い」(ホン&キムのコイントス)

 

これを見たニックンはスタッフに「提案がひとつある」として「私は外国人だから5秒ほしい。難しい。考えなければならない」と頼んだ。
ウヨンは「いつも不利になると外国人だから」と話すとニックンは「私は外国人だ」と強調した。
これにキム・スクは「ニックンにはしてあげよう」と話したが、ウヨンは「私たちより韓国語がもっと上手いのに」と反論した。


チャンソンとテギョンは「ニックンは外国人だから韓国語を翻訳する時間が必要だ」と説明した。
するとスタッフはニックンに「韓国で何年暮らしたのか」と尋ね、ニックンは「13か月ほどになった」とずるく答えた。
キム・スクは「ほんとにしらばっくれるのがうまいね。ニックンは本当に怖い」と話し、ウヨンは「ただ受け入れてあげてはいけない」、ホン・ジンギョンは「韓国語をとてもうまく操るね」と話して笑わせた。
「2PM」のゲームを見たホン・ジンギョンは「ゲームに汚い手を使う」と笑った。

関連記事

2023.09.08