イ・ビョンホン&パク・ソジュン「コンクリートユートピア」、公開4日で観客100万人突破

ロッテエンターテイメント映画「コンクリートユートピア」が、100万人の観客を突破した。
12日、映画振興委員会映画館の入場券統合計算網の集計によると、「コンクリートユートピア」は公開4日目であるこの日午後4時40分、100万人の観客を突破した。


「コンクリートユートピア」は映画公開直後から注がれる観客たちの好評によって、前売りとスコア共に上昇を記録し、公開初週末の人気に一層拍車をかけた。
特に、独創的な世界観を土台に繰り広げられた俳優たちの目が離せない熱演と、普遍的な共感を醸し出す深みのあるストーリー、現実性満載の人間群像を反映した濃厚なメッセージがポイントにあげられ、視聴した観客の高い満足度を引き出した。

また、俳優たちの100万突破感謝の写真も公開された。写真には、オム・テファ監督をはじめ、イ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨンらが風船を持って明るい笑顔を浮かべている姿が盛り込まれた。
一方、「コンクリートユートピア」は大地震で廃墟になってしまったソウルで唯一残ったファングンアパートに生存者が集まって始まる物語を描いた災難ドラマだ。

関連記事

2023.08.12