俳優パク・ソジュンの「コンクリートユートピア」舞台あいさつのビハインドカットが公開された。
Awesome ENTは13日、NAVERポストに「養蜂しているというパク・ソジュン」という文と共に写真を掲載した。
写真には、自身の等身大写真と肩を組んで記念撮影するパク・ソジュンの姿が写っている。また、キャラクター名である「ミンソン」の名札を付けて大奮闘するパク・ソジュンの姿が視線を集めている。彼は、韓国の各地に出向いて映画「コンクリートユートピア」の舞台あいさつを行った。
最後にパク・ソジュンは、デビュー12周年を記念してファンが準備したパク・ソジュン館も訪問してファンに感謝の思いを伝えた。
これを見たネットユーザーは、「12周年おめでとうございます!! 素敵な演技と一生懸命な表情まで、俳優さまのファンで誇らしく幸せです!」「12周年おめでとう~~最近会えて幸せでした~~いつも健康に気を付けて」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンが主演した映画「コンクリートユートピア」は、大地震で廃墟となってしまったソウルで、唯一残ったファングン(皇宮)アパートに生存者が集まることから始まる物語を描いた災難ドラマだ。