<トレンドブログ>パク・ソジュンのキャラクターは?…「マーベルズ」監督が自ら語る新たな情報



映画「マーベルズ」の監督がパク・ソジュンが引き受けたキャラクターに対して語りました。
「マーベルズ」の監督であるニア・ダコスタは11日(現地時間),トータルフィルムマガジンとのインタビューでパク・ソジュンが引き受けるキャラクターに関する新しい情報を公開しました。

パク・ソジュンが引き受けたヤン役は、マーベル・コミックでブリー・ラーソンが引き受けたキャロル・ダンバースの夫として登場します。また、マーベルのマクドナルドのおもちゃではヤン王子(プリンセス・ヤン)と表記され、パク・ソジュンがヤン王子を引き受けると知られていました。
ニア・ダコスタは、以前では見ることができなかった世界が出るだろうとして、パク・ソジュンのキャラクターについて多彩で明るいと説明しました。ニア・ダコスタは「彼のキャラクターは本当にすごい。私たちの英雄との関係を悟る時が面白いだろう」と明らかにしました。

(2ページに続く)

2023.08.16