俳優パク・ソジュンが、映画「コンクリートユートピア」の舞台さいさつでファンに会った。
パク・ソジュンは18日、自身のYouTubeチャンネルに「[Track 55] ウラッチャチャ、 パク・ソジュン! ファンへの愛MAXの現場公開 / Park Seo Jun 'Concrete Utopia' behind」というタイトルと共に動画を掲載した。
動画には、「2023年 8月 9日、'コンクリートユートピア'がついに公開されました❤🔥 観客のみなさんの歓声にエネルギー充電をしっかりしたプサン(釜山)&テグ(大邱)の舞台あいさつの現場と韓国のファンたちの愛がたっぷり入った 'パク・ソジュン館' 訪問まで 🫶 」というコメントが加えられた。
舞台あいさつでのパク・ソジュンは終始笑顔でハートを飛ばしながらファンの声援に応えている。あまりの暑さにエアコンの風を受けながら「暑さに弱い男です」とジョーク交じりに語る姿も見られた。 ハグをしたりセルフィーを撮ったり、ファンと間近で親しくコミュニケーションする姿が印象的だ。
テグでの舞台あいさつでは、「ファンの情熱も熱いが、テグがもっと熱いことをとても感じて、テグにお住まいの方は本当にすごいと考えながら、僕が家で熱がっていたのは本当に何でもなかったんだと思った。夏バテしないでほしい」と語った。
また、パク・ソジュン館を訪れた後で彼は「映画が本当にうまくできたと思う。ひとりでも多くの方が見てくださったら嬉しい。2度目に見ると見えなかったものが見えてくる。何度も見てくださっても面白いと思う」とあいさつした。