「イベントレポ」イ・ジェフン、2023ファンミーティング盛況…「全てのファンを目に焼き付けて記憶する」

いつのまにか中盤に向かったファンミーティングは、しばらく休息する時間としてオープニングステージだったダンスのビハインド映像を披露してファンをいっそう楽しませた。公開された映像でイ・ジェフンは、思い通りに体が動かずダンスの習得に困難をきたしたが、時間が経つにつれてダンラインを完成させて見る人の拍手を引き出した。加えて、イ・ジェフンがファンとの約束を守るために何度も練習室を訪ね、汗を流して練習した過程がそのまま盛り込まれ、ファンに大きな笑いと感動を与えた。



映像が終了した後に登場したイ・ジェフンは、ジャンナビ(Jannabi)の「She」を甘く歌いきってファンの心を静かに染めていった。ここでファンがイ・ジェフンに尋ねたいコメントを選んでイ・ジェフンが手作り人形にコメントを録音して贈呈したり、フルーツドリンクでカクテルを作るようなパフォーマンスを披露した後、選ばれたファンにタンブラーと一緒にプレゼントするなど、ファンにより多く報いようと最善を尽くす姿を見せ、ファンへの愛情をたっぷり表現した。



公演の終盤には柔らかい声でgeorgeの「Something Between Us」を熱唱して感動的なフィナーレをプレゼントした。約120分間ファンと特別な時間を過ごしたイ・ジェフンは、公演を終えて「来てくださって本当にありがとうございます、みなさん!今日のこの時間を忘れません、一生。帰られるみなさんひとりひとりを私の目に焼き付けて心で記憶します」と感激した思いを伝えた。
一方、イ・ジェフンは最近、映画「モーラルハザード」の撮影を終え、次回作として予定されたMBCの新しいドラマ「捜査班長1963」の撮影を待っている。

関連記事

2023.07.24