イ・ジェフン、スタッフに高価なプレゼント…ビジュアルと演技に加えて人間性まで完ぺき

俳優イ・ジェフンが、スタッフにサプライズでブランド品をプレゼントした。
イ・ジェフンを担当するソ・ミヨンメイクアップアーティストは最近、「ジェフン兄さんが、思い切りのいいプレゼントをくれました。ありがとうございました」と伝えた。


続いて「ジェフン:さぁ、選んでください??? 私:@@(ミーティングを口実にした贈り物)ジェフン:選ばれましたか。副院長さま?? 私:ジェフンさん、私にこれはどうですか? ジェフン:よく似合います。私:ありがとうございます」と付け加えた。
また、ソ・ミヨンメイクアップアーティストは「イ・ジェフン、どうしたの、胸きゅん。私たちみんな幸せだった」として「自慢をちょっとたくさんします~~~~ファンの方どうぞダウンロードして行ってください~~~~広く知らせないと。素敵な男」と明らかにした。



公開された写真のイ・ジェフンは、スタッフと一緒にブランドG社の店舗を訪れ、スタッフ全員にブランド品をプレゼントして写真を残した。
イ・ジェフンは自身の隣でサポートして頑張ってくれるスタッフにサプライズのプレゼントで感謝の心を表わしたものと見られる。このため人間性まで完ぺきだという熱い反応があふれている。
一方、イ・ジェフンは7月23日午後2時と6時の2回にわたって、ソウルのヨンサン(龍山)区にあるブルースクエアマスターカードホールでファンミーティング「SOME more, summer」を開催する。

関連記事

2023.06.16