「イベントレポ」イ・ジェフン、2023ファンミーティング盛況…「全てのファンを目に焼き付けて記憶する」

俳優イ・ジェフンが「2023ファンミーティング」を大盛況で終了した。
イ・ジェフンは23日午後2時と6時の2回にわたって、ソウル市ヨンサン(龍山)区にあるブルースクエアマスターカードホールで開催された「2023イ・ジェフンファンミーティング『SOME more. Summer』を通じてファンに特別な思い出をプレゼントした。



前売り開始から1分で全席完売を記録して追加席をオープンするなど、開始から熱い愛を受けた今回のファンミーティングは、毎年共にする放送人パク・キョンリムの司会で行われ、イ・ジェフンは昨年のファンミーティングで「来年はダンス曲でオープニングをする」と語り、ファンとの約束を守るためにSOL(BIGBANG)の「Shoong!」のダンスを再現して登場からファンの爆発的な歓声を受けた。



その後、ファンミーティング前に公示したドレスコードを活用したコーナーを準備し、ファンが見せた様々な衣装の中からベストドレッサーを選定してプレゼントを贈呈した。その後、イ・ジェフンについてファンが聞きたい話を尋ねて答える時間を過ごし、俳優とファンのほのぼのしいトークを展開した。またイ・ジェフンの近況や趣向などを尋ねる様々なクイズに答えるコーナーを設け、前半部の最後にはファンと「テレパシーじゃんけんぽん」ゲームを行うなど、すべてのファンの参加で共にしたコミュニケーションの時間を持った。このようなトークとゲームを通してイ・ジェフンは、ファンと一層親しくなる機会を持つとともに様々なプレゼントをして、真心こめて公演に足を運んでくれたファンに感謝の思いを伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.24