俳優イ・ジェフンがファンミーティングのダンスの練習に苦痛を表現した。
イ・ジェフンの所属事務所COMPANY ONは最近、「Happy JEHOON Dayイ・ジェフンの誕生日ビハインド」というタイトルで動画を掲載した。
この映像の中でイ・ジェフンは「台湾に行く前にホンデイック(弘大入口)駅に来ている」として、「僕の誕生日を迎えて、ファンの方がまたこんなに電光掲示板に僕の映像を盛り込んでくれたと聞いて、写真を撮りに来た。人がとても多くて写真を撮りに来たのが何だか恥ずかしい」と明らかにした。
続いて「今日行く前に一生懸命ダンスの練習をしたが、すごく大変だった。本当にダンスは誰でもできるものではないと思う」として「体がついてきてくれないから。ただ本当に老化してしまった、体が」と、ファンミーティングのためにダンスの練習中だが簡単ではないことを打ち明けた。
それとともに「だからずっと体がきしんでうまく踊れなくて本当につらいけど、すてきな姿をお見せできるよう最善を尽くしてみようと思う」と覚悟を固めながらも「あまり期待しないでください」と呼びかけた。
またイ・ジェフンは「本当にダンス歌手の方たちはほんとにとてもすごいと思う。僕はダンスをするだけなのに、わぁ、誰でもできることじゃないということをするたびにいつも感じる」と打ち上げた。
また「移動するのになんだか迷惑をかけているのではないかと思うと申し訳ない」として「大きな電光掲示板にまた僕の誕生日を祝ってくださって心から感謝する」と話した。