「取材レポ」ソンモ主演映画『ランサム』公開記念舞台挨拶 「ソンモは好青年で礼儀正しい」、「優しく頼れるお兄さん」と共演者からべた褒め!


脚本について、ソンモは「全部日本語だったので、最初は内容が細かいところまでは理解できなかったんですけど、みなさんと会って演技をしながら頭にこういう映画になるんだろうと描いていきました。編集が終わってみんなで打ち上げをしながら試写会で見たんですけど、そのとき見て、自分が描いていたものよりももっとうまく監督さんが編集をされていました。脚本は面白いから参加しましたし、これから『ランサム』2、3が続くことを楽しみにしてください」と目を輝かせた。


『ランサム』の続編の話になると、どんな内容にしたいか聞かれたソンモは、小沢が演じた金山省吾への復讐や中村がサイボーグになって登場し3人でアクションシーンを撮ることを提案。吉田は父(小沢の役)と娘(吉田の役)の“父VS娘”の対決を提案し、監督も「面白そう」と答え、続編に対するファンの期待感を高まらせた。

最後にソンモは「『ランサム』が公開されたので、みなさんにも本気で応援してほしいです。めちゃくちゃ暑いんですけど、家にいるよりは『ランサム』を観て暑さを飛ばしてください。よろしくお願いします。SNSでいろんなところに感想を素直に書いてください」とメッセージを伝えた。

映画『ランサム』は7月21日(金) ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、UPLINK 吉祥寺他全国ロードショー!

取材:Korepo(KOREAREPORY.INC)

『ランサム』 ransom.jp
監督:室賀厚
製作総指揮:奥山和由
キャスト:ユン・ソンモ、吉田玲、中村優一、寺中寿之、長濱慎、紺野千春、小沢仁志ほか
制作プロダクション:シルバーキャノン・エンターテイメントホーネット
製作:阿部写真舘よしもと統合ファンウンドチームオクヤマ
配給:エクストリーム
2023 年/日本/カラー/84 分/R15/DCP
©️阿部写真舘/よしもと統合ファンド/チームオクヤマ

関連記事

2023.07.22