ユン・ソンモ(元超新星) ?俳優としての活動が本格化! 日本・韓国で主演 映画公開!日本初主演映画『ランサム』7月21日公開に先かげ、韓国で本日(18日)より公開

ユン・ソンモ(元超新星)俳優としての活動が本格化!
日本・韓国で主演 映画公開韓国映画『남처여마』&日本映画『ランサム』

現在、今クール2作品のドラマ、BSテレビ東京 「婚活食堂」、日本テレビ「Dr.チョコレート」 に出演のソンモ。
今年は俳優としての活動が急激に飛躍している中、すでに発表されている7月21日公開の日本初主演映画『ランサム』に先かげ、韓国でも主演映画が本日(18日)より公開となりました。
今回、韓国で公開されるのは、邦題<男は最初に望み、女は最後に望む>という作品。


多くの人は経験したことがあるのではないか、というようなリアルなカップルの6年間の日常を四季を織り交ぜながら描いており、見終わったあとは共感から深い溜息まで、、見る人それぞれが登場人物に自分を重ねることができ、色々な感情を持つことができる感慨深い作品となっております。日本では年内の公開を目指して準備をしております。日本映画『ランサム』では影がある危険なハードボイルドな男、韓国映画『남처여마』(ナムチョヨマ)ではごく普通のどこにでもいるような青年など役柄ごとに様々な顔を見せている俳優ソンモは、次作に向けて準備中です。アーティストとしては6月15日に自身のバースデーファンミーティングの開催も決定。
アーティストとしてのソンモ、俳優としてのユン・ソンモの活動にこれからもご期待ください。

<男は最初に望み、女は最後に望む> 남자는 처음을 원하고 여자는 마지막을
※  『남처여마』(ナムチョヨマ) 通称多くの時間を一緒過ごした四季、私たちはどんな選択をするべきですか?その男の最初の記憶、「ヘジ」を見て一目惚れになった「ドンジュン」。勇気を出して気持ちを伝えるが、「ヘジ」は笑ってただ、次の約束をした。物足りなさを感じながら友達と出会ったその日、彼の前に「ヘジ」は現れた、、「ドンジュン」との未来を夢見る「ヘジ」。しかし、たびたび「ドンジュン」は真剣な会話を避けようとする。
寂しさと結婚の問題で大喧嘩してしまったその日、彼女の前から「ドンジュン」が去ってしまう、、、監督:イ・ヒョンジュン
出演:ユン・ソンモ チョン・ミミ、チャン・ウォンヒョク、キム・ホンギョン 他
製作:コネクテッドカンパニー㈱
配給:㈱ストーリージェイ
公開:2023年5月18日
上映時間:80分レイティング:PG 12(韓国基準)

ソンモ主演 韓国映画『남처여마』(ナムチョヨマ) 予告編

(2ページに続く)

関連記事

2023.05.18