日韓で活躍する俳優二人 元・超新星のユン・ソンモと南りほが出演!2023 年 4 月期 日本テレビ系 新土曜ドラマ 『Dr.チョコレート』初回放送 4 月 22 日

2023年4月期日本テレビ系・新土曜ドラマ「Dr.チョコレート」 極秘手術の条件は、現金一億円とチョコレート。
謎多き義手の元医者と、天才的オペスキルを持つ 10 歳の少女。
ふたりは、なぜ、法を犯してまでワケあり患者を救うのか?
怒涛の展開がクセになる、ノンストップ・ドクター・エンターテインメント!

超新星として 2007 年 9 月 21 日韓国で、2009 年 9 月 9 日には日本でもデビュー。モデル並みのスタイルと甘いマスクに加え、実力派のダンスと歌で高い評価を得、現在はソロアーティストとして活動するほか、さらに、俳優としても日本・韓国それぞれの国で数々のドラマや映画作品に多数出演している。
今年 7 月には主演を務めた日本映画『ランサム』の公開も決定。日本の作品からの出演オファーも相次ぐなど、俳優としての活躍に期待が高まるユン・ソンモとモデルとして数多くの雑誌で活躍しながら、日本のテレビドラマに加え、韓国のアーティスト MV や web ドラマにレギュラー出演するほか、ファッションやビューティー情報を発信する YouTube が人気を呼び 1 年で 20 万人の登録者を達成、10 代女性の「なりたい顔 No.1」ともいわれる南りほが Dr.チョコレートに出演する。
唯=Dr.チョコレート(白山乃愛)に大きな影響を与えている二人の気になる役どころは、明日よる 10 時の放送で明らかに!

ユン・ソンモコメント
こんなに大きなドラマにキャスティングしていただき嬉しいし、光栄です。すべてに真面目に最善を尽くしたいです。
日本のスタッフの皆さんと、俳優さんと一生懸命頑張って、視聴者の皆さんの楽しみを増やしたいと思います。自分の立場で頑張って準備しました。
どこで出てくるのか、どんな役柄なのか、楽しみにしながら放送を期待してください!

南りほコメント
「こんにちは、南りほです。
この作品に参加させて頂くことになり、本当に嬉しいです!
今回、白山乃愛さん演じる唯の人生に要所要所で関わる大事な役どころで私も出演させて頂いております。
普段は私はクールキャラと言われる事が多いのですが色々な表情の、別の南りほを見る事が出来るのかなと思います!
どんな役を演じているのかは、放送を見てのお楽しみという事で是非、ご覧ください!」
いよいよ明日よる 10 時放送開始のノンストップ・ドクター・エンタテインメント「Dr.チョコレート」是非ご期待ください!!

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.21