ソンモ(元超新星) SUNGMO Spring event 《ミモザ》4月開催決定! コメント&スチール到着!!

元超新星のソンモが昨年末に続き、全国でイベントを開催することを決定いたしました。
ソンモはコロナ禍から継続的にファンミーティングイベントを続けてきましたが、今回はミニライブツアーとして開催。
今回のタイトル《ミモザ》はミモザの花言葉にもあるような気持ちを、Julietをはじめとするいつも応援してくれるファンの皆さまへ込めてソンモ自ら提案。
今回のイベントは歌あり、踊りありとソンモのアーティストとしての魅力を存分に楽しんでいただける、春のスタートにふさわしいイベントとなる予定です。

また、ソンモは俳優としても主演映画『ランサム』が4月15日〜16日に開催する[島ぜんぶでおーきな祭 第15回 沖縄国際映画祭]を皮切りに全国公開を控えていたり、BSテレビ東京「婚活食堂」への出演、そして次作の準備にも入っており、幅広い多くの活躍をご期待いただけます。

【ソンモコメント】
今年も全国のみなさんに会いに行きます!!
春らしく、《ミモザ》というタイトルをつけました。
今まで歌ったことのない歌や改めて聴いてほしい歌を準備する予定です。
楽しみにしていてください!

 

【ソンモプロフィール】
2007年9月に超新星として韓国でデビュー後、モデル並みのスタイルと甘いマスクに加え、実力派のダンスと歌で評価を得ている、超新星ではメインボーカルを務めた。ソロアルバム作品はデイリー1位、ウィークリー2位の実績を持つ。とても礼儀正しく、ほんわかした雰囲気を持つ癒し系キャラクターだが、釜山出身ということもあり、男らしい一面を見せることも。
俳優としては主演映画『ランサム』が[島ぜんぶでおーきな祭 第15回 沖縄国際映画祭]にてワールドプレミア上映決定。
BSテレ東 ドラマ「婚活食堂」にも出演が決定している。
★公式サイトhttp://sungmo-official.jp/

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.24