ソンモ(元超新星)、ひときわ輝きを放つスーツ姿でファンを魅了…きょう(15日)開幕の「第21回大韓民国 青年映画祭」に参加

ソンモ(元超新星)が素敵なスーツ姿でファンに挨拶した。
15日、ソンモは所属事務所の公式Instagramを通じて、「『第21回大韓民国 青年映画祭』開幕式に出席します! 先にスーツ姿をちょーっとだけ公開( ᐛ )و 開幕式はオンラインで進められる予定です~YouTubeのINTYFFチャンネルで会えるので、午後4時から一緒に視聴してください♥♡♥」という文と写真を公開した。

写真には紺色のネクタイにブラックスーツを完璧に着こなしたソンモの姿が収められている。自身の等身大のポスターの横に立ち、優しく微笑むソンモは輝くオーラを放っていて胸をときめかせる。

これを見たファンたちは「写真ありがとう!本当にとっても素敵」「ソンモくん、かっこいい」「映画祭楽しみにしてるね〜💕」など熱い反応を示した。

ソンモは「第21回大韓民国 青年映画祭」の公式トレーラー作品の主演に抜擢された。ソンモは昨年、同映画祭に広報大使として参加しており、2年連続で映画祭に参加する。

一方、「第21回大韓民国 青少年映画祭」は10月15日から17日までテジョン(大田)のハンバッ大学校アートホールで開催され、YouTubeチャンネルINTYFFで生中継される。

公式トレーラー【 https://youtu.be/0ixvdO-ZwfM 】

2021.10.15