「D.P. -脱走兵追跡官-シーズン2」チョン・ヘイン&ク・ギョファン、「気持ちいいプレッシャー」…新メンバー導入で好評のシーズン1に続くかに期待

キム・ソンギュンは「気持ちの良い負担感だった。 ともにしながら信頼感があるので、どのように面白くしてあげようかという期待感、楽しさがあった。 新しい思い出を作っていく感じだった」と打ち明けた。

ソン・ソックは「シーズン1の時はある一つのキャラクターを作るより、どんなキャラクターが出てくるのか見てみようだったとすれば、シーズン2では表現しようとする欲があった。 責任感という単語を演技してみたかった」として「責任感と最も距離が遠い人物がどのように成長していくのか、私もその旅程を一緒に感じながら変化をたくさん見せたかった。 その過程が楽しかった」と話した。


チ・ジニは「内容も内容だが、シーズン1があまりにも愛されたので少し心配も先走った。 監督が多くの話をしてくださって胸に響いた。 私だけ頑張ればいいなと思った」として「監督と今まで見せられなかった姿についていつも話した。 そのような姿を見せられるようにしてくれた監督に尊敬する気持ちが生じた。 皆知っている姿ではなく新しい、違う姿を見せた時、異質感を破るのが大変だったが、現場で皆応援してくれたおかげでやってみた」と満足した。



キム・ジヒョンは「シーズン1をとても楽しく見た視聴者だった。 監督とファンの気持ちでミーティングをした。 好きだった作品なので、お会いしただけでもわくわくして良かった。 良い作品に参加することになっただけですごく気分が大きくなる感じが個人的にあった」として「撮影しながらも、このように激しくされてシーズン1が良かったのではないかと思った。 現場に来れて幸せでありがたかった」と伝えた。

このように既存の出演陣から新しい出演者たちまで「D.P. -脱走兵追跡官-シーズン2」の挑戦に対する満足感を表わした中で、今シーズンも全世界の視聴者を魅了するか注目される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.22