「D.P. -脱走兵追跡官-シーズン2」チョン・ヘイン&ク・ギョファン、「気持ちいいプレッシャー」…新メンバー導入で好評のシーズン1に続くかに期待

「D.P.2」の主役たちが今シーズンに戻ってきて合流した感想を伝えた。

Netflixシリーズ「D.P. -脱走兵追跡官-シーズン2」は軍務離脱逮捕組(D.P.)のジュノとホヨルが依然として変わっていない現実と不条理に絶えずぶつかりながら繰り広げられる物語を盛り込んだ作品。


チョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュン、ソン・ソックなど主要出演陣が再び団結し、チ・ジニ、キム・ジヒョンが新たに合流した。

これと関連してチョン・ヘインは「シーズン1で終わっていない、解決しなければならなかったこともあり、より密度があって深まったストーリーに出会えると思う」として「(シーズン1がうまくいって)負担感が当然あった。 多くの愛を受けるとは予想できなかったし、ただ毎瞬間最善を尽くしながらやっていた」と語った。


続けて「現場で皆が最も交わした話の一つが浮かないようにしよう、していた通りにしよう」だった。 撮影現場に行く前からそのような心構えを持って行った」として「もっと頑張ろうとすれば力が入るもので、過剰な力が入ればぶつかる可能性があるので、そのようなことを皆一緒に警戒した」と付け加えた。

ク・ギョファンは「負担を感じれば硬直するスタイルなので、今日も嬉しい友人たちと楽しく撮影して帰ってくるという気持ちで撮影現場に行ったりはした」と振り返った。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.22