「KARA」パク・ギュリ、12歳年下の元カレ拘束で飛び火…“不法行為加担NO”

先立ってパク・ギュリは、2019年にドンウォン建設の創始者の孫でキュレーターだったソン某氏と公開熱愛をしたが、2021年に破局した。 破局当時、ソン某氏は飲酒運転で摘発されて騒動になった。 また、道路を逆走してひき逃げ事故を起こし、助手席に乗っていた女性を監禁したという疑惑までふくらんだ。


また、ソン某氏は、ソウル市ソチョ(瑞草)甲の国会議員補欠選挙に出馬することを知らせる記者会見で、自身が1995年生まれと知らされたことと違い、実際は2000年生まれだと明らかにして再び物議を醸したことがある。

パク・ギュリは、ソン某氏と別れて2年が流れたが、相変らずソン某氏と関連した騒動が起こるたびに言及されている。 パク・ギュリ側が今回の事件と自身はいかなる関連がないと強固な立場を明らかにした中で、パク・ギュリに対する言及がおさまるか成り行きが注目される。

一方、パク・ギュリは現在、JTBCのオーディション番組「R U Next?」に出演中だ。 「R U Next?」は、HYBEのレーベル Belift Labの次世代グローバルガールズグループの最終メンバーを決める番組だ。

関連記事

2023.07.22