<トレンドブログ>「KARA」パク・ギュリ、12月に年末ファンミーティングを開催…“サンタ女神に会いに来て”


グループ「KARA」のパク・ギュリが、ファンたちのために特別なクリスマスプレゼントを準備します。

15日、パク・ギュリが12月9日午後6時から、ILCHI ART HALLで年末ファンミーティングを開催すると明らかにされました。

歌手兼女優として活発に活動して、ファンたちとコミュニケーションしてきたパク・ギュリは、年末に“サンタ女神”になってファンたちと会います。

クリスマスパーティーの招待状のようなポスターの中のパク・ギュリは、サンタの帽子をかぶって華麗な美貌を誇っています。 ポスター撮影には、ファンたちの間でも有名なパク・ギュリの愛犬“ポロン”が共にして特別さを加えました。 赤鼻のトナカイに変身したポロンと、サンタギュリのケミが、ファンたちの期待感を高めています。


今回のファンミーティングのコンセプトは、“ギュリがあらかじめ開くクリスマスパーティー”で、クリスマスや年末を迎えてファンたちと楽しい時間を過ごしたいというパク・ギュリの希望を入れたそうです。

クリスマスシーズンが近いファンミーティングであるだけに、パク・ギュリは愛らしい“サンタ”に変身して特別なステージを披露する予定です。 歌から演技まで多才多能な魅力を見せたパク・ギュリが、今回のファンミーティングではどんな姿を見せるのか、めいっぱい期待が高まっています。

一方、パク・ギュリの年末単独ファンミーティングのチケットは、15日午後8時からメロンチケットを通じて前売り可能だそうです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.15