<トレンドブログ>「KARA」パク・ギュリ、雪の中でもきらきら輝く美貌



「KARA」のパク・ギュリが、輝く美貌を誇りました。

3日、パク・ギュリは自身のInstagramに「へへ初めて雪ペンギンを作った。 手が凍えて1つしか作れなかったけど、寂しそうに見えて申し訳なかった アンニョン ペンヌニ」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。



公開された写真の中のパク・ギュリは、白い雪の中で明るい笑顔を浮かべてカメラを見つめています。

投稿を見たファンたちは、「女王様」、「かわいい」、「ギュリさん、かわいい」、「ペンヌニが幸せだったと思います」、「わ~かわいくて癒された~」などのコメントやハートの絵文字を寄せました。

一方、パク・ギュリは、先月9日ILCHIアートホールで開催した単独ファンミーティング「MIRI GYURISMAS」を開催しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.04