「生まれ変わってもよろしく」シン・へソン&アン・ボヒョン、恋愛スタート…“最大限私のそばに長くいて”


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日、tvNドラマ「生まれ変わってもよろしく」では、パン・ジウム(シン・ヘソン)とムン・ソハ(アン・ボヒョン)がお互いの心を確認する姿が放送された。

この日パン・ジウムは自身がユン・ジュウォンという事実をムン・ソハに告白します。 ムン・ソハは、パン・ジウムの話に初めはいぶかしがるが、パン・ジウムの話がすべて事実であることを知るようになった。


そしてムン・ソハとパン・ジウムは、1000年前の記憶の中に残っている場所を共に歩きました。 ムン・ソハは、「1000年の愛、そんなんじゃないでしょう?」と、ふざけて尋ねました。 これに対しパン・ジウムは「どんな男なのか、本当に会ったらものすごくうれしがらなくちゃ」と話した。

続いてムン・ソハは、ネックレスを見せてパン・ジウムに「僕とつきあいますか?」と告白します。 パン・ジウムはいたずらっぽく断って「私はムン・ソハと恋愛するよ」と答えて明るく笑いました。 ムン・ソハは、パン・ジウムの手の甲にキスしてお互いの心を確認した。




WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.17