16日に放送されたSBSバラエティー番組「強心臓 VS」では新ドラマ「財閥X刑事」チームのアン・ボヒョン、パク・ジヒョン、キム・シンビ、チョン・ガヒ、カン・サンジュンが出演して友情を誇った。
チョン・ヒョンムの要請でアン・ボヒョンが「財閥X刑事」について説明した。アン・ボヒョンがどもりながら説明がまともにできないと、パク・ジヒョンは「アン・ボヒョンさんが話が下手なので私がする」として再度説明し笑いを抱かせた。
アン・ボヒョンがチョン・ヒョンムに連絡したが返事がなかったことを暴露するとチョン・ヒョンムは「番号が変わったので」と弁解し「新しい番号を差し上げる。僕がスターたちにはすぐに返事する」と冗談っぽく言って爆笑を誘発した。
チョン・ヒョンムは「アン・ボヒョンさんが本当に優しいというウワサが多い」として人」として「不満自体が全くない人」と吐露した。 続いて「他人をあまりにも配慮して本人を苦労させるスタイルだ」と伝えた。
アン・ボヒョンは撮影のMT(Membership Training)費用を全額負担したと明らかにした。アン・ボヒョンは「撮影の途中でMTに行ったのは初めてだ。私が最初から全部企画した。iPadのプレゼントをみんなに配って」と話し、注目を集めた。
かつてボクシング選手だったアン・ボヒョンは「前に戻るならボクシング選手になりたくない。とても大変だった。僕は軍隊が楽だった」と明らかにした。
パク・ジヒョンは「高校3年生の時、78キロだった。食べることが本当に好きだ。チョコレートが主食だ」と明らかにした。 アン・ボヒョンは「本当に深刻なほどたくさん食べる」と心配した。 チョン・ヒョンムとムン・セユンがパク・ジヒョンに「チョコレートをそのように食べるのになぜ太らないのか」と尋ねた。パク・ジヒョンは「グラマー」と答え沈黙を招いた。
アン・ボヒョンはシャワーシーンとキスシーンの中でキスシーンがさらに緊張すると明らかにした。 続いて彼は「一人でするのではないので、より緊張する」と話した。キム・ゴウンとのキスシーンが出てくるとパク・ジヒョンは「私は見ていられない」として目を覆った。パク・ジヒョンは「私が今、ゴウン姉さんと撮影を一緒にしているうえに3人が親しい。それでこの2人がキスをするのを見るのがちょっと」と言って不快さを表し、笑いを誘った。アン・ボヒョンは「一番親しい女友達がゴウンだ。それで『仕事しよう』と言いながら(キスシーンを)早く撮った」と明らかにした。
アン・ボヒョンは「視聴率15%が出れば『LE SSERAFIM』のダンスを踊る」と公約を掲げた。
WOW!Korea提供