韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJISOOと俳優アン・ボヒョンの熱愛が明らかになった中、熱愛を公式に認める前に2人が映画「密輸」のVIP試写会に同伴参加した事実が分かり、再びスポットが当たっている。
JISOOの所属事務所YGエンターテイメントは3日、韓国メディアの取材に「良い感情でお互いを少しずつ知っていっている段階」とし、「2人を温かい目で見守っていただけるとうれしい」と伝えた。
アン・ボヒョンの所属事務所FNエンターテイメントもまた、「JISOOと好感を持って知っていく段階」と立場を伝えた。
先立って、韓国芸能メディアのDispatch(ディスパッチ)は、2人がヨンサン(龍山)にあるJISOOの自宅でデートをしたと報道した。これと共に、JISOOの自宅を訪れたアン・ボヒョンの姿をキャッチした写真も公開した。
ただ2人は、まだ交際が明らかになる前の先月20日、ソウル・カンナム(江南)区にあるメガボックスcoexで行われた映画「密輸」のVIP試写会に、それぞれ招待され揃って参加していた。2人が熱愛を公式に認めると、すぐにネットユーザーたちの間では「密輸」のVIP試写会現場に再びスポットが当たっている。
アン・ボヒョンは、公開を控える自身出演映画「2時のデート」の制作会社が「密輸」を制作したということで、この試写会に参加したことが分かった。またJISOOは、JTBCドラマ「スノードロップ」で共演したキム・ジョンスが「密輸」に出演しているということで、招待されたという。この日、JISOOは白いTシャツにジーンズのファッションで自然で清純な魅力を見せ、取材陣のフォトタイムに応じた。アン・ボヒョンはカーキ色のシャツに黒のスラックスを合わせ、シックな魅力を強調した。
なおJISOOは、2016年に「BLACKPINK」のメンバーとしてデビュー。ことし3月にはソロ曲「FLOWER」でソロ歌手として、成功的デビューを果たした。
アン・ボヒョンは、2016年映画「ヒヤ」でデビューした。その後、ドラマ「梨泰院クラス」、「マイネーム:偽りと復讐」、「軍検事ドーベルマン」、「ユミの細胞2」をはじめとし、最近放送を終了した「生まれ変わってもよろしく」など多数の作品に出演して深い印象を残した。
なおアン・ボヒョンは1988年、JISOOは1995年生まれで年の差は7歳だ。
WOW!Korea提供