俳優チョン・ヘイン、JISOO(BLACKPINK)とアン・ボヒョンの恋愛に「知らなかった」…「健康な恋愛を続けてほしい」


「僕も知らなかった」

韓国俳優チョン・ヘインが「BLACKPINK」JISOOと俳優アン・ボヒョンの熱愛についてこのように話した。

3日午前、ソウル・カンナム(江南)区のカフェで行われたNetflix「D.P. -脱走兵追跡官-シーズン2」(以下「D.P.2」)の公開記念インタビューでチョン・ヘインは、「インタビューする前にポータルサイトの芸能面を見て驚いた」として「きょうの主要イシューに今も上がっている」と伝えた。

チョン・ヘインは「お二人が健康で美しい愛を続けてほしい」と熱愛を祝ったりもした。


チョン・ヘインはJISOOとJTBC「スノードロップ」で縁を結び、アン・ボヒョンは同じ1988年生まれで芸能界の同い年の友人だ。

それでも2人の熱愛を知らなかったというチョン・ヘインは「芸能人の恋愛に対して関心がない。芸能人だけでなく、他人の恋愛にも関心がない。俳優になる前からそうだった。古い友人たちは知っている」として「良いこともあるが、友人たちが残念がることもある。僕が友人らの熱愛史を聞かないので」と説明した。

「D.P.2」は軍務離脱逮捕組(D.P.)ジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が依然として変わらない現実と不条理に絶えずぶつかって繰り広げられる話を盛り込んだNetflixシリーズ。 2021年に公開されたシーズン1が大きな愛を受けた後、この人気に支えられ、先月28日にシーズン2が公開された。


この作品でチョン・ヘインは103師団憲兵隊軍務離脱逮捕組(D.P.)の組員。並外れた勘の良さと格闘能力で検挙率1位を達成、実直な性格で相次いで衝撃的な事件を体験し、誰よりも脱走兵を探すことに必死に動く人物であるアン・ジュノを演じ「人生キャラクター更新」という好評を受けた。

「D.P.2」は公開された後、Netflix集計の7月24日~7月30日の週間テレビシリーズ非英語部門で5位を占め、変わらない話題性を立証した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.03