チョン・ヘイン、「『D.P.2』撮影に3回入隊した気分。シーズン2では除隊させて欲しい」



俳優チョン・ヘインが、「D.P. -脱走兵追跡官-パート2(以下、D.P.2)」に対するプレッシャーを語った。
30日午後放送されたJTBC「ニュースルーム」の招待席には、「D.P.2」の主演俳優チョン・ヘインが出演した。
この日チョン・ヘインは「Netflixドラマ『D.P.』のシーズン2に対するプレッシャーはなかったか」という質問に「たいへんな関心を受けた作品なので、どう見られるかということもあるし、見た人たちが時間がもったいなくなければいいと思う。僕ひとりが満足する演技より見る人を満足させることができる演技をしたい」と話した。

続いて「シーズン1の撮影時に内務班を撮ったが、考証がとてもしっかりしていて環境から押しよせてくる圧迫感があった。軍隊に再入隊した感じがした。シーズン2の時もまたそういった気分になって、シーズン2では除隊させてほしい」と付け加えて笑わせた。
チョン・ヘインはハン・ホヨルを引き受けたク・ギョファンとのコンビについても「面白くておかしかったことが思い出される。ウィットがあってとても良かった。演技する時もやりとりするエネルギーがとても感じられた。実際に劇中でもよく似たような姿が出てくる」と伝えた。

関連記事

2023.07.31