【全文】「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、「副訓育助手として服務中…活動していた日が次々と…」

 

ARMY!元気ですか?
よい週末です。
僕は36師団白虎新兵教育大隊で助教研究講義を終え任命され、頑張った騎手副訓育助手として服務中。やっぱりあまりにも忙しく日課を過ごしていたら、便りを伝える時間がなかったですね…。短いですが、文章で安否を伝えようとこのように訪ねてきました。


熱い7月、軍服務遂行をしながら、やはり昨年のこの時期の頃、J-HOPEとして熱く活動していたその日々も記憶に次々と思い出されますね。

まったく違う、それぞれの僕の姿だけど、熱く未来を描く気持ちは同じではないかと思います!

いつどこでもどんな状況であれ、変わらないチョン・ホソク(本名)とJ-HOPEとして生きているという便りをお伝えしたくて来ました、ハハ。


ARMY、暑さに気を付けて~~
雨に気を付けて~~~
すべての国軍将兵の皆さんと訓練兵の方々も!
健康を祈ります。

忠誠!!

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.08