<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、2年間人知れず保護犬センターに寄付



軍服務中の「BTS(防弾少年団)」J-HOPEが、人知れず善行を行っているという事実が明らかになって感動を与えています。
最近、コミュニティにはJ-HOPEがプサン(釜山)のある保護犬センターに2年間寄付をしているという事実が伝えられました。
釜山のイムゴク保護犬シェルターのボランティアは、自身のブログに「イムゴク保護犬センターの「BTS」J-HOPE犬舎支援工事」というタイトルの文を掲載しました。

ボランティアは「2022年2月頃、ある方が私のブログの文を見てセンターがあまりにもよくないので助けたいと連絡が来た。後で知った時は気絶しそうだった。後援者はなんとワールドスター『BTS』のJ-HOPEさんだった。ある方はJ-HOPEのお母さんだった」と話しました。
ボランティアは「犬舎の工事をしてくださるからと進行することになったが、工事の途中に後援者がJ-HOPEさんであることが分かってほんとうに驚いた。後援の事実が知られることを望まれなかったので、今まで話すことができなかった」と、これまでの事情を説明しました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.02