「BTS」J-HOPE、化生放訓練や20キロ夜間行軍…軍でも明るい笑顔


軍服務中の「BTS(防弾少年団)」J-HOPEの近況が伝わり、話題となっている。

20日、オンラインコミュニティを通じて、J-HOPEの軍生活の近況写真が投稿された。

写真には、J-HOPEが化生放(化学・生物兵器・放射能)訓練を終えた直後の姿が収められている。目がヒリヒリするのか、顔をゆがめながら水をかけている姿が目を引く。

また、J-HOPEの20キロ夜間行軍を終えた近況も公開された。とても疲れた状態であるにもかかわらず、戦友たちと一緒にカメラに向かって明るく笑っているのが印象的だ。軍でも相変わらず明るい笑顔を誇っている。


J-HOPEは先月18日、カンウォンド(江原道)・ウォンジュ(原州)市の陸軍36歩兵師団新兵教育隊に入所した。「元気に行ってきます。元気に行ってくるので、あまり心配しないで。1週間前は“どうしよう”という感情があったけれど、今はこれでいいのかなと思うほど大丈夫。時間の流れは本当に早い。しっかりやってくる」と伝えた。J-HOPEは「BTS」メンバーでは、JINに続いて2人目の入隊となり、近況が伝わると、話題を集めている。

J-HOPEは5週間の基礎軍事訓練を終えた後、部隊に配属される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.21