≪韓国ドラマREVIEW≫「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」6話あらすじと撮影秘話…撮影現場で誕生日を迎えたチョン・ソニにケーキが=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

【動画】「青春越壁」メイキング(動画6:00から最後まで)


今回は、ファンとジェイのシーンの続きから。食事に手を付けてしまい慌てて謝るジェイ。しかしチョン・ソニはカメラを背にしてファンの姿を隠してしまいNGに。もう一度位置を確認しテイク2へ。今回はOKとなった。

さらに2人の撮影は続き、座ったままのため撮影の合間にストレッチをするチョン・ソニ。パク・ヒョンシクはチョン・ソニの体の柔らかさに驚いている。そして撮影の続きへ。2人は酒を飲み正直な話を。しかしチョン・ソニのセリフのところでパク・ヒョンシクが言ってしまいNGに。テイク2ではスムーズに進んでいく。「お前が嫁にも行かずずっと内官の服を着るなら、サンソンにしてみてやろう」とファン。しかしセリフを間違えてしまいNGに。パク・ヒョンシクは「あ~頭が回ってない」と苦笑い。「不安になって、“してみてやろう“になったんですよ。やらせてみて、だめなら仕方ないし。言っちゃったら約束守らなきゃいけないから」と気持ちを監督に説明。そうしてこの日の撮影は終わったが、監督が全員を呼び止め、誕生日ケーキが。チョン・ソニの誕生日だった。嬉しそうなチョン・ソニにパク・ヒョンシクは誕生日の歌を隣で歌うのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「世子さま美しい」
「キャストたちがみんな素敵」
「この2人のケミ良さそう」
「チョン・ソニ誕生日だったんだ」
「現場の雰囲気良さそう」


●あらすじ●
tvNドラマ「青春越壁」6話(視聴率3.4%)では、ファン(パク・ヒョンシク)が頭をけがしたジェイ(チョン・ソニ)の看病をする様子が描かれた。

ジェイは殺人事件の犯人をつかまえ、頭にひどいけがをして血を流しながら倒れてしまった。ファンはジェイを寝かせて手当てをした。

ファンはジェイが殺人事件の犯人をつかまえてけがをしたことに対して疑問を抱いた。「3人も殺して、さらにもう1人を殺して刻もうとした文字は何なのだろう」とつぶやいた。その時、ソンオン(ユン・ジョンソク)は怪しい人をつかまえるために頑張っていたが逃してしまい、それを知ったファンは「匂いがしたというのは背後があるようだ。最後の文字に関連があるのではないか」と言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.08