≪韓国ドラマREVIEW≫「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」2話あらすじと撮影秘話…キャストたちのインタビュー2=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」メイキング(動画2:51から5:23まで。)


今回は、撮影序盤のインタビューからお届けする。

ピョ・イェジン:こんにちは。「青春越壁」でカラム役を演じるピョ・イェジンです。ずっと待ちわびていた撮影初日を迎えたのですごく嬉しくてこれからワクワクしています。この場にいると本当にカラムになったみたいで。現場も和気あいあいとしていて、これからも楽しみです。

ユン・ジョンソク:ハン・ソンオン役を演じるユン・ジョンソクです。これまで演じたことがない役なんです。なのでいい姿をお見せできるんじゃないかと思います。いい先輩方やスタッフさん方と一緒に楽しんで撮影しています。

イ・テソン:こんにちは。キム・ミョンジン役を演じるイ・テソンです。今日クランクインだったんですが、天気があまりよくなかったんです。でもスタッフさん方の情熱と俳優陣の情熱が合わさって意義深く、緊張もありつつワクワクした一日になりました。

チョ・ソンハ:ハン・ジュンオン役を演じるチョ・ソンハです。初めまして。撮影初日は上手く進んでいます。セットもこれまで見てきたものよりもカッコいい感じで、現場に入って気分がよくなりました。

●韓国ネットユーザーの反応●

「みなさん頑張ってほしい」
「演技に期待します」
「パク・ヒョンシクやっぱりカッコいい」
「魅力的なキャスティング」
「ヒットしそう」

●あらすじ●
tvNドラマ「青春越壁」2話(視聴率3.5%)は、血を見たファン(パク・ヒョンシク)の様子が描かれた。

ファンはちまたに広がっている右腕を使えないといううわさを鎮めるために臣下が集まった場所へ堂々と歩いていった。

自信にあふれた表情で現れたファンは筆を持って文字を書き、右腕が何ともないことを見せた。しかしその時、手から血が出ており、突然の出血にファンは大きく驚いた。

ファンは周りを見回しながら「王族の存在を中傷する者がこの中にいるのか」と言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.04