≪韓国ドラマREVIEW≫「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」4話あらすじと撮影秘話…チョン・ソニの声はイルカ?高音とジェスチャーで笑いを誘う=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

youtube動画:「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」メイキング(動画最初から2:58まで。)


今回は、カラム、ファン、ジェイの3人が登場。
撮影前にキャストたちがハーブの消毒剤で消毒をしている。「温泉のにおいがするな」とパク・ヒョンシク。4つくださいというチョン・ソニに「2万…」と言う監督。値段が高くて驚いている。まずはリハーサルから。「あ~、私が宮殿へ行きお坊ちゃまのお言葉を…」というチョン・ソニはジェスチャーを確認している。撮影が始まり「そのま~ま陛下にお伝えすればいいのかしら」とジェスチャーをつけて言うチョン・ソニ。しかし声が高すぎて「イルカみたいだった」と笑われNGに。そこへボクスンがカバンをおろす。みんな手伝うが中身が空で笑いが起こる。

続いて3人で食事をするシーンへ。このシーンはスムーズに撮影が進んでいく。
ファンは3人の自分への扱いに不満げにご飯をかき混ぜ、カットがかかると現場で笑いが。

撮影が終わると野外セットで記念写真をとるチョン・ソニとパク・ヒョンシク。「ポーズをお願いします。手でハートとか」とリクエストされ2人でハートを作って写真を。「わ~いい感じに撮れたよ。気に入った」とチョン・ソニ。パク・ヒョンシクは「なんで俺をにらんでる風なの」と笑う。

●韓国ネットユーザーの反応●

「世子すごくカッコいい」
「ピョ・イェジン素敵」
「若手3人が豪華」
「イ・ファン世子これから楽しみ」
「3人楽しそう」

●あらすじ●
tvNドラマ「青春越壁」4話(視聴率3.6%)では、ジェイ(チョン・ソニ)とソンオン(ユン・ジョンソク)が宮廷内で会う様子が描かれた。

ジェイは東宮殿に入れというファン(パク・ヒョンシク)の命令で荷物を持って東宮殿に向かった。その時、ハヨン公主(チョン・ダウン)とミョンアン大君(イム・ハンビン)は遊んでいて、継妃(ホン・スヒョン)はそれを見守っていた。

その時、ハヨン公主とミョンアン大君が遊んでいた木の棒がジェイのほうへ飛んでいき、ジェイは当たると思って目を閉じた。その瞬間、ジェイの婚約者ソンオンがきてかばった。ジェイはびっくりしてソンオンを見つめ、「東宮殿に新しく入った内官のスンドルという」とうそをついた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.06