≪韓国ドラマREVIEW≫「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」5話あらすじと撮影秘話…豪華な料理にテンションが上がるチョン・ソニ=撮影裏話・あらすじ(情報)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

youtube動画:「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」メイキング(動画2:58から6:00まで。)


今回は、ジェイとソンオンのシーンから。撮影前に2人は何やら相談中。ハン・ジュンオンの家に官軍たちが押し寄せ、ソンオンは彼らを必死でくい止める。そこへファンが登場しカットがかかる。「急に登場って言われたからあわてて上着脱いできたよ」とパク・ヒョンシク。ソンオンのシーンが続き、「陛下、私は…」と言いかけてセリフを忘れてしまう。テイク2でようやく「父の無実を晴らす機会を私にいただけませんでしょうか」と土下座。ソンオンが撮影している間、パク・ヒョンシクはセリフを練習している。

続いてジェイのシーン。
チョン・ソニは撮影前に感情移入中。パク・ヒョンシクとのシーンはスムーズに進んだようだ。そのまま2人のシーンは継続。屋内に移動する。2人はお酒を飲みながら話すリハーサルを。豪華な料理を見てテンションが上がるジェイ。撮影後「ホントに美味しいのよ!撮影終わってからちょっともらって食べて!」とチョン・ソニは話す。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ファンが素敵すぎる」
「ウォルダムズいいな」
「三角関係か」
「若手たちがみんな素敵」
「チョン・ソニかわいい」

●あらすじ●
tvNドラマ「青春越壁」5話(視聴率3.6%)は、一緒にお忍びに出るジェイ(チョン・ソニ)とファン(パク・ヒョンシク)の様子が描かれた。

宮廷に戻る途中、ジェイは人の気配を感じるとすぐにファンを連れて裏道に隠れた。ファンは「何をするつもり…」と戸惑うと、ジェイは「シーッ!」と言って口をふさぎ「夜間巡査だ。見つかったら10回叩かれる。どんなに痛いか知っている?」と聞いた。するとファンは「それを知らなきゃいけないのか?私が叩かれるなんて」と他人事のように言った。

ジェイは「かくれんぼもしたことがないでしょう?見つかったらデコピン」と言ってファンを隠れさせた。「世子を叩くというのか」と怒ったファンを、「バレなかったらいいでしょう」とからかうジェイは再び人の気配を感じてファンを連れて隠れた。

近づいて、見上げてくるジェイを見てファンは緊張していると、ジェイは楽しそうに「胸がドキドキするでしょう?」と聞いた。ファンは「どうしてドキドキするんだ?私はしない」と否認。ジェイは「怖いの半分、楽しいの半分。私は心臓がドキドキするのが好き。今すごくドキドキしている」と浮かれ、じっと見つめた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.07