パク・ヒョンシク(ZE:A)、軽いウェーブヘアでソフトな魅力…メッセージ動画公開(動画あり)

俳優パク・ヒョンシクのメッセージ動画が公開された。
「もっ韓(もっと知りたい!韓国TVドラマ)」は14日、公式SNSに「『#もっと知りたい韓国TVドラマ』114号の表紙を飾る #パクヒョンシク さんからメッセージが届きました😊 インタビューでは新作ドラマの詳しい話、そして50問のバランスゲームまで内容盛りだくさんです! おたのしみに❤️」という文と共に動画を掲載した。




動画でパク・ヒョンシクは、「今回のインタビューでは、『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~』に関する話や、ファンのみなさんが知りたい日常のエピソードも話したので楽しみにしてください」とあいさつした。パク・ヒョンシクは、軽いウェーブヘアでソフトな雰囲気を高めてファンを魅了した。
これを見たネットユーザーは、「きゃー、可愛いシクきた。もっ韓!見るよ〜日本に会いにきて」「うぁ〜、お待ちしていました。シクくんのご挨拶。是非日本でお逢いしたいです。雑誌予約してます」「もっ韓みるよ~、はやく届かないかな~」などの反応を見せた。
一方、パク・ヒョンシクは11日に放送が終了したtvN月火ドラマ「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」に出演した。
また、「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」は5月から日本で放送予定だ。

関連記事

2023.04.14