<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン&ウニョク、実姉たちと東京ツアーへ…「歩いて熱狂の中へ」


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンとウニョクが、実姉たちと東京ツアーへ旅立ちます。

また、キュヒョンの姉チョ・アラさんが、2007年、キュヒョンが交通事故にあった当時の胸の内を初公開します。

7月2日、韓国で放送されるKBS2TVのバラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」の第22回では、「SUPER JUNIOR」のキュヒョンとウニョクは、実姉のチョ・アラさん、イ・ソラさんと、似ているようで違う現実姉弟が、東京ツアーに旅立ちます。

この日、旅行計画に一見識があるキュヒョンが、姉チョ・アラさんとウニョクとウニョクの姉イ・ソラさんのために野心にあふれて準備した東京ツアーの初日が公開されます。


また、チョ・アラさんが弟キュヒョンの話なら無条件OKすることになった切ない心を公開します。 2007年、キュヒョンが交通事故当時、生存率20%で危篤な状況で、話できなかった心情を初めて打ち明けました。

留学中だったチョ・アラさんは、「今すぐにでも韓国にきたかったがこれなかった。 毎日涙で祈った」と話して目がしらを熱くしました。 奇蹟のようにキュヒョンが回復し、「キュヒョンがいやみを言ってもみんなかわいい」と、弟に対する切ない心を表わします。

KBS2TVのバラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」は、韓国で毎週日曜日の夜9時25分から放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.07.02