「SUPER JUNIOR」キュヒョン&ウニョク、姉たちと富士急ハイランドへ…キュヒョン姉「戦慄迷宮」で幽霊登場に弟捨てて逃げる(歩いて熱狂の中へ)



「SUPER JUNIOR」のキュヒョンの姉チョ・アラさんが、幽霊の登場に弟を捨てて逃げました。

23日放送されたKBS2TVの「歩いて熱狂の中に」第24回では、ウニョク、キュヒョン姉弟が日本の有名テーマパーク富士急ハイランドに遊びに行きました。

この日、旅行設計者であるキュヒョンはギネスブックに登載されたジェットコースターに続き、このテーマパークの名物である「戦慄迷宮」へと皆を案内しました。 ウニョクの姉イ・ソラさんは「おばけ屋敷程度しゃなく、建物自体がとても陰うつだ」と、嫌そうにしましたが、キュヒョンは「まだ死んだ人はない」と、断固として挑戦を主張しました。

キュヒョンはその一方で「ここで仕事をされる方々が、本当に幽霊を見たそうです。 あれ見て。 供養をしている」と、怖がらせました。 彼らは、姉弟間バトルでいくら恐ろしくても悲鳴をあげないことにしようと話しました。


ウニョク&イ・ソラさん姉弟は、「戦慄迷宮」の中に入城して自身も知らないうちに良くない言葉を使ってしまうんじゃないかと心配しました。 イ・ソラさんは「ピーッ処理してくれるでしょう」と、編集の力を信じました。 ウニョクは消極的に前進して幽霊に向かって「何でもしなくちゃならないでしょ。 だけど、休んでください!」と、大声をあげて笑いを誘いました。

一方、チョ・アラさんは、怖くなるとすぐに弟キュヒョンを捨てていきなり逃げました。 反面、キュヒョンはどんなことにも動じない強心臓で目を引きました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.07.24