<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、SBS「ドルシングフォーマン」に出演…“5年以内に結婚したい”


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、結婚に対する本心を表わしました。

韓国で3日放送予定のSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」(以下、「ドルシングフォーマン」)にキュヒョンは、想像を超越した独特の服装で現れて「ドルシングフォーマン」歴史上最も斬新な登場と言われました。

続いて“バツイチ4人組”はお互いの罪を告発して、審判を受ける時間を持ちました。 お互いの恥部を掘りだして、あきれる“罪告発”が続いて、キュヒョンは審判者として“バツイチ4人組”に向かって突発報復をして現場が笑いでいっぱいになった。

また、“男が結婚したい瞬間”について話を交わしたが、キュヒョンは「5年以内に結婚したい」というびっくり発言で、現場をざわつかせました。

キュヒョンが結婚を夢見ることになった理由とロマンについて話して、結婚の先輩である“バツイチ4人組”は、リアルなアドバイスをポンポン出してキュヒョンの結婚に対するロマンをこなごなにして爆笑させました。


一方、タク・ジェフンの右腕として活躍しているコメディアンのシン・ギュジンは、自ら「僕はタク・ジェフンの犬です」と表現して、タク・ジェフンに向かった無限忠誠心を見せて失笑されました。

特にシン・ギュジンは、今回の収録のためにかくし芸大放出はもちろん、キュヒョンの歌「クァンファムン(光化門)で」を、キョンサンド(慶尚道)バージョンで改詞して歌うなど、歴代級の活躍を繰り広げて期待を集めました。

以後、3人をめぐる論争討論が進行されました。 キュヒョンがバラエティーに強くなったのは、“キム・グラのおかげだ VS カン・ホドンのおかげだ”論争で、レジェンド討論が繰り広げられた中で、タク・ジェフンが、「キュヒョンはオレのおかげで注目されだした」と主張して、歴代級にあきれる理由を話したそうです。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.10.03