<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、ミュージカル「ベンハー」でデビュー18年で初露出…“ノースリーブも着なかったのに”(ラジオ「Cultwo SHOW」)


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、ミュージカル「ベンハー」で露出した後、ファンの反応を伝えました。

韓国26日放送された、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo SHOW」には、ミュージカル「ベンハー」の出演陣、キュヒョン、パク・ミンソン、チェ・ジヘがゲストで出演しました。

キュヒョンはミ、ュージカル「ベンハー」をしている間、足を怪我したという近況を伝えました。

彼は"ミュージカルを始めるやいなや足をねんざしてしまった。 その状態で最後まで公演をした。 それから半ギブスをして薬を飲んだ状態で過ごして、きょう半ギブスをはずしました」と話して、ファンたちの胸を痛くさせました。


また、キュヒョンはミュージカル「ベンハー」で露出をすることになったと伝え、みんなを驚かせました。 キュヒョンは、「個人的に露出を嫌悪するタイプです。 デビューして18年ほどにノースリーブさえも着ませんでした」と、話を切り出しました。

それと共にキュヒョンは、「今回『ベンハー』で露出を初めてしました。 ところで割ファンの方々が肌がとても白すぎて、昇天するのではと思ったと言いました。 背景が暗いので、僕だけ見えるって。あと、“ペクスク(鶏のまるゆで)”みたいとか」と、秘話を伝えて皆を爆笑させました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.26