SUPER JUNIORキュヒョン、「冬のソナタ」ペ・ヨンジュンに変身!

[写真:tvN「新西遊記7」]

「新西遊記7」のメンバーらが、懐かしいスターたちの姿に扮した。

8日に放送されたtvN「新西遊記7」では、扮装キャラクターを選定するメンバーたちの姿が描かれた。

制作陣は、流行に乗ってレトロ特集を行った。扮装キャラクターリストには、赤い悪魔、「冬のソナタ」ペ・ヨンジュン、「ごめん、愛してる」イム・スジョン、RAIN、イ・ジョンヒョン、パク・チニョンがあった。パク・チニョンのビニールパンツを見たメンバーは、みな極度の緊張状態でゴーバックジャンプゲームを行った。

カン・ホドンとソン・ミノが、5位と6位になると、メンバーたちは「たすかった」と安堵したりも。彼らはゲームで勝った順に扮装するキャラクターを決め、扮装を終えたメンバーは互いの姿に驚愕した。冬のソナタのジュンサンキャラクターに扮したキュヒョンを見メンバーは「キチガイ博士」「シンクロ率すごい」と言って感嘆した。イム・スジョンに扮したP.Oは、キュさまの姿を見て爆笑した抱腹絶倒した。

 

  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン&ウニョクが「WINNER」コンサートを訪問
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョンがシンドンのダイエット計画を暴露?!
  • 「SUPER JUNIOR」、きょう(16日)キュヒョンMCの番組を収録… 悲しみの中で活動再開
  • SUPER JUNIORキュヒョン、2年の空白を経て活動再開!”オープニング時涙が出るところだった”
  • 2019.11.09