カン・ミヨン(元Baby V.O.X)×ファン・バウル、本日(11/9)3年交際を経て夫婦の契りを結ぶ

カン・ミヨン(元Baby V.O.X)×ファン・バウル、本日(11/9)3年交際を経て夫婦の契りを結ぶ

韓国アイドル第一世代を代表する女性グループ「Baby V.O.X」出身のカン・ミヨン(37)とミュージカル俳優のファン・バウル(34)が3年以上の熱愛を経て夫婦の縁を結ぶ。

カン・ミヨンとファン・バウルは本日9日、ソウル・東崇(トンスン)教会で結婚式を挙げる。家族や親しい友人、知人たちとともに静かに非公開で式を挙げる予定だ。「Baby V.O.X」のシム・ウンジンとキム・イジが祝辞を務める。

2人は今年9月に結婚の知らせを伝え、大きな話題となった。特に第一世代アイドルであり「Baby V.O.X」ではキム・イジに続いて実に9年ぶりに伝えられた結婚のニュースということでファンたちからたくさんの祝福を受けた。

結婚を控えた2人は3歳年上年下カップルとして長い時間良き友人として知り合い、3年前から恋人関係に発展し愛を育ててきた。しかし極秘恋愛のためにカップルルックを買ってもまともに着たことがないと番組で打ち明けてもいた。

(2ページに続く)

2019.11.09