<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョンがシンドンのダイエット計画を暴露?!

キュヒョンがシンドンの30kg減量を目標としていることを明らかにしました。

今月21日に放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」で、キュヒョンはシンドンが30kgの減量をする覚悟をしていると暴露しました。

DJキム・ヨンチョルは
「キュヒョンの暴露トークを準備した。デビュー14年目のSUPER JUNIORの中で、おじさんみたいになったメンバーは誰か」と質問。

これに対しキュヒョンは
「ウニョク兄さんだ。実はウニョク兄さんは優しい。おじさんみたいだと言っても怒らないと思って選んだ。本当はおじさんみたいなメンバーはいない」と語りました。

つづけてキム・ヨンチョルは
「私はシンドンを挙げると思った」と返すと、
キュヒョンは
「シンドン兄さんを選ぼうとしたけど、今週からダイエットをするらしいので言及しなかった。30kgほど減量する覚悟をしているそうだ」と打ち明けリスナーを驚かせていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.22