SUPER JUNIORウニョク、“傍聴客と合わない?”…一般人判定団との間に何が?「覆面歌王」

ボーイズグループSUPER JUNIORウニョクが、「覆面歌王」の一般人判定団と合わないと話した。
5日に放送される新年特集MBC音楽バラエティ「覆面歌王」では、話題の歌王「ランラン18歳」の2連勝チャレンジの結果が公開される。
判定団は、K-POPの元祖リーダーSUPER JUNIORウニョクとLOVELYZミジュらが推理にチャレンジした。
先週傍聴客となんだかんだとあったウニョクが、「傍聴客と合わない」と宣言して笑わせた。今週は特に芸能人判定団と一般人判定団の間で正反対の投票結果が出るという状況が多かったという。結果を予測することができない接戦が続く中で、準決勝進出者4人の中から歌王に立ち向かう実力者は誰なのかも気になるところだ。

またウニョクは、「ブルース・リー」の正体をミン・ギョンフンだと主張して信念に満ちた推理を展開した。しかし皆に非難(?)を受けた先週とは違い、ウニョクの主張に賛成する判定団が出てきて、彼の推理にますます可能性が見えるなど関心を集める。この日「ブルース・リー」の正体が明かされるのかも注目される。

  • SUPER JUNIOR ウニョク、ウェンディの事故に言及「きちんと整った環境の中で怪我なく…」
  • <トレンドブログ> 「SUPER JUNIOR」ウニョク、理想の恋愛スタイルは束縛してくれる人?!
  • SUPER JUNIORウニョク、“キュヒョン、肉2枚しか食べられなかったのに会食費200万ウォンを出した”
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン&ウニョクが「WINNER」コンサートを訪問
  • 2020.01.04