俳優イ・ジョンソク、IUとの熱愛から演技に対する悩みまで…画報インタビューで告白


俳優のイ・ジョンソクが恋人で歌手兼女優のIUとのことや演技に対する悩みを明らかにした。

イ・ジョンソクのプロフィール

22日公開されるファッションマガジン「Esquire」との画報インタビューでイ・ジョンソクは最近公開恋愛を始めた歌手IUの話が出てくるや「このように突然入ってくるのか」としながらも「僕以外にも多くの方々がその友人の音楽とその友人の歌詞と慰労を伝える文章で慰められる。 僕もそうだ」と愛情を示した。

続けて「ただ僕は対話を交わしながらもそのような慰めを受けるという点が違うだけ」とし「何より僕たちはかなり前から友人であり、全世界でその友人が一番面白い。 先ほど話した30代になってきて感じた悩みの(多い)時期に友人だったその方に本当にたくさん慰められた」と感謝の気持ちを表現した。


また「その友達が僕に『もうたくさん大人っぽくなった』という話をしてくれる時には、もっと大人になりたい気がする」とし「そして今よりもっと、はるかに良い人間になりたいと思う」と、公開的にIUへの愛を告白した。

イ・ジョンソクはまたドラマ「ビッグマウス」について「台本を完結まで全て知っている状態で演技をするのではなく、私の配役の正体が何かも知らなかったし、また他の人々の隠された正体も全て知らなかった」として「チャンホ(イ・ジョンソク)がビッグマウスであれ、そうでなくても全てよく合う表情で演技するしかなかった」と明らかにした。

続けて彼は「チャンホが『ビッグマウスではない』という確信程度は明確にあった」として「しかし続く内容を確実に知らないのでスペースを置いて演技をするしかなかったし、そのためある瞬間、視聴者がビッグマウス探しに途方もない興味を感じていらっしゃった」と明らかにした。

(2ページに続く)

2023.06.17