キム・ソンホ、チェ・ウシクとイ・ジョンソクに続く…甘いルックスとは相反する殺伐とした能力のキャラクターに



「The Witch 魔女」のチェ・ウシク、「THE WITCH/魔女-増殖-」のイ・ジョンソク、「貴公者」のキム・ソンホには共通点がある。
チェ・ウシクは「The Witch 魔女」で謎の男「貴公者」役を引き受け、これまでの純粋で澄んだイメージを脱して鋭く爆発的な面をアピールした。イ・ジョンソクは「THE WITCH/魔女-増殖-」で消えた「少女」の行方を追う秘密研究所の責任者「チャン」に扮してミステリアスな魅力を発散して劇の激しい緊張感を高めた。

パク・フンジョン監督の映画のひとつの特徴である甘いルックスと相反する殺伐とした能力を持つキャラクターのラインナップにキム・ソンホが加わって好奇心を刺激している。「貴公子」でボクシング選手「マルコ」の周りを廃墟にする正体不明の追撃者「貴公子」役を引き受けたキム・ソンホは、思い切りが良くて無慈悲だが、余裕とウィットに溢れる両極端な魅力でこれまで見られなかった破格の変身に挑んだ。
「貴公子」はフィリピンの不法競技場を転々とするボクシング選手「マルコ」の前に正体不明の男「貴公子」をはじめとするさまざまな目的を持った勢力が現れて狂気の追撃を繰り広げる話で、6月21日に韓国で公開される。

関連記事

2023.05.31