映画「貴公子」予告編公開…キム・ソンホ、狂気の追撃


映画「新しき世界」「魔女」シリーズのパク・フンジョン監督が披露する追撃アクション映画「貴公子」が、キム・ソンホ、カン・テジュ、キム・ガンウ、コ・アラの姿を収めたポスターとメイン予告編を公開した。

「貴公子」がスリル満点のカーチェイスからスカッとする銃撃アクションまで、この夏の劇場街に華やかな見どころを提供する映画として話題を集めている。「貴公子」はフィリピンの違法リングを転々とするボクサー「マルコ」の前に、正体不明の追撃者「貴公子」をはじめとするさまざまな目的を持つ勢力が現れ、狂気の追撃を繰り広げる話。

公開されたポスターは、一夜にしてみんなのターゲットになったマルコ(カン・テジュ扮)を中心に、それぞれ異なる事情でマルコと絡み合う3人の姿が盛り込まれて注目を集める。笑みを浮かべて銃を構えマルコの周りをめちゃくちゃにする貴公子(キム・ソンホ扮)、殺気あふれる目つきでマルコを執拗(しつよう)に追う財閥2世「ハン理事」(キム・ガンウ扮)、マルコとの偶然の出会いが続く謎の人物「ユンジュ」(コ・アラ扮)まで、みんなの視線がただ一人マルコに向かっており緊張感を高める中、彼らがマルコを追う本当の理由は何なのか、気がかりにさせる。

公開されたメイン予告編は、口笛を吹きながらゆっくり頭をなでる貴公子の姿から始まる。フィリピンの不法リングを転戦するボクサー、マルコの日常から、母親の手術代を用意するために韓国行きの飛行機に乗るまで、マルコの一挙手一投足を監視する貴公子の姿に好奇心が湧く。ここに「敵か友達か」というコピーは、わけが分からないままみんなのターゲットになったマルコの切迫した疾走に続き、反転に反転が続く予測不可能なストーリを期待させる。

ポスターとメイン予告編を公開して期待を高める映画「貴公子」は6月21日に韓国で公開される。

WOW!Korea提供

2023.06.01