<トレンドブログ>俳優キム・ソンホ、キム・ジョングクと運動ケミ… 『GYMジョングク』出撃


映画「貴公子」に主演するキム・ソンホが本日(1日)午後6時、YouTubeチャンネル『GYMジョングク』に出演して新鮮な姿を披露します。

今月21日に公開を控えた映画「貴公子」で正体不明の追撃者“貴公子”役を引き受けて「澄んだ目の狂人」の一面を誇示して話題を集めているキム・ソンホが、人気YouTubeチャンネル 『GYMジョングク』に出演し、運動狂であるキム・ジョングクと特別な出会いを持ちます。

初のスクリーンデビューを控えたキム・ソンホは「貴公子」で銃撃アクションからカーチェイシング、ワイヤーなどほとんどのアクションを直接消化して本格アクション演技に挑戦しました。
キム・ソンホは映画のために楽しんできた運動法から様々な撮影エピソードを『GYMジョングク』を通じて紹介する予定。
「貴公子」のファン・ジンモ武術監督から「運動神経に優れている」と評価されたキム・ソンホはファンミーティングで運動ルーティーンを公開したことがあるほど、普段から運動に関心が高いことが知られており、芸能界を代表的する運動マニアのキム・ジョングクと意外なケミ(相性)を発揮したといいます。

さらに運動を一緒にする間、映画「貴公者」と絡み合ったビハインドストーリーから運動に関連する様々な話まで休むことなく伝えた二人の愉快なケミは、見る人々に一風変わった楽しみを披露すると期待を集めています。
二人の出会いは、本日(1日)午後6時にYouTube『GYMジョングク』公式チャンネルを通じて会うことができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.01