俳優イ・ジョンソク、恋人のIU(アイユー)とそっくりのビジュアル…恋したら似るって言っていたけど?


俳優のイ・ジョンソクが恋人であり歌手のIU(アイユー)とそっくりなビジュアルを誇った。

先月30日にイ・ジョンソクは自身のチャンネルに、「行ってきます」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・ジョンソクはレッド色がかかったヘアカラーを完ぺきに消化して明るいほほ笑みを浮かべている姿。イ・ジョンソクはくすみのないきれいで白い肌を誇り、ほっこりとしたビジュアルをアピールした。マンガを破って出てきたような彼のビジュアルはファンたちの心をときめかせた。

一方、イ・ジョンソクはきょう(1日)香港を皮切りに台北、ジャカルタ、ドバイ、バンコク、ソウルなど計11都市で「イ・ジョンソク 2023 ファンミーティングツアー“Dear. My With”」を開催し、ファンたちと会う。また、イ・ジョンソクは昨年12月31日にIUとの熱愛の事実を認めた。

WOW!Korea提供

2023.07.01