「イベントレポ」イ・ジョンソク、香港でファンミの華麗な幕を開ける…”ファンの顔を見ると感激して涙が出そうだった”

俳優イ・ジョンソクがファンミーティングツアーの華麗な幕を開けた。
1日、イ・ジョンソクは香港アジアワールド-エキスポ(ASIAWORLD-EXPO)で「2023ファンミーティングツアー[Dear. My With]」の開始を知らせて香港ファンと会った。


熱い歓声の中で姿を見せたイ・ジョンソクは、穏やかで優しいビジュアルと甘い声で「Come To Me」を熱唱し、ファンの視線をひきつけた。現地の言葉であいさつをしたイ・ジョンソクは、5年ぶりに開催されたファンミーティングツアーの最初の舞台に上がった感想として「僕がファンミーティングをかなりたくさんしたが、こんなに緊張するのかと思うほどです。歌を歌う瞬間、ファンの方々の顔を見ると、感激して涙が出そうでした。今日、最善を尽くしてお応えできるようにがんばります」という率直な心を伝えた。久しぶりにイ・ジョンソクに会ったファンは、明るい笑顔と大きな歓声で応えた。

自ら企画したファンミーティングのタイトル「Dear. My With」の意味は、「最近は手紙が珍しい時代です。でも、直筆の手紙が与える暖かさをみなが知っているし、久しぶりに会うので愛する思いを込めた手紙のような今日1日にできたらいいと思って決めました」と明らかにし、今回のファンミーティングの意味を伝えた。

(2ページに続く)

2023.07.02